キャンドル2022年07月07日

小さめの丸太の使い道、ウッドキャンドルにしました。キャンプ場に納めましょう。



クランプ2022年07月03日

「チェンソー目立てクランプ」、市販されているものは山の現場用しかありません。そこでL型金具に溶接してもらい板に固定しました。すご~く使いやすい。




ウエルカム2022年06月20日

10年前の作品が右のフクロウ、お店のメニュー掛けになってます。昨日収めた作品が左のWelcomeクマ、少しは上達したかな!



7年前2022年06月07日

今から7年前、能登の石動山近くで雪で折れた木に彫刻をしました
今日訪ねる機会があり、周辺はきれいに整理され「フクロウ」くんも元気でした












完成完成2022年06月05日

とりあえず完成です
犬はむずかしい



途中経過2022年05月30日

シーズ犬の途中経過、もう少し手を加えてからペイントしてみます





シーズ2022年05月23日

サイズ、デザイン、納期、すべて任せますとの依頼です。ただ条件はシーズ犬。
台座なしで作ってみます。




カタクリカタクリ2022年03月25日

本日の午後、カタクリの開花を確認しました





アニメ2022年03月21日

アニメチックに作ってみました




目覚め2022年03月10日

そろそろ目覚めの季節です