今週の土日2016年10月14日

今週の土日は「石川の農林漁業祭り」です
チェーンソーアートは連続7年目の参加となります

実演は午前・午後の1時間、作品の即売・オークションも有り
皆んな来てね~



準備はOK2016年10月14日

明日からの2日間、準備はできました
丸太も3mを10本搬入しました

関係者の皆さん、よろしくお願いします



チャップス2016年10月18日

先日のJR金沢駅前での実演で意外なことが…
見学されていた方から「自分だけ衣装が汚かった」との苦言!

その方がスポンサーになるから新製品を買えとのこと
スチールの新製品チャップス注文してきました





小松イベント2016年10月19日

小松市の「憩いの森」でイベントです
チェーンソーアートは石川・福井のメンバーが集結します

アコーディオン音楽会は神戸からスゴイ人が出演します
その他多くのイベント、総合司会は電卓名人のフリーキャスター






ジャックランタン2016年10月23日

我が家の玄関前もハローウィンバージョン
何のお祭りかよく知りませんが災難除けになるでしょ





生えてきた2016年10月25日

春に植菌したシイタケが生えてきました
形成菌なので駒菌より成長が早いようです

種菌「115」なので高級しいたけなのですが
軸が太く、傘が厚くなってくれませんネ


今日から3日間2016年10月29日

今日から3日間、写真の人と歌声コンサートに回ります
童謡、ポップス、演歌、シャンソンなどあらゆるジャンルに対応します

単なるアコーディオンですがすごく奥深い楽器です



初日2016年10月30日

初日の音楽会、全生徒121人の小さな学校
すご~く楽しんでもらえました





音楽会2016年10月31日

10月最後の3日間で全7講演をやって頂きました
なんともタフな66歳の頼れる友人、大先輩です

子供からお年寄りまで幅広く対応でき元気をもらえます
自分のやる気のスイッチはこの人にあるかも