アレロック2014年02月15日

これから約1ヶ月はスギ花粉との戦いが始まります
内服薬、点鼻薬、目薬の三点セットを処方してもらいました

杉の木がなければいいのにと本当に思うことがあります
本当に無かったら→転職しなきゃネ



まだ新年会2014年02月16日

昨夜は近所の新年会でした
最近オープンしたホルモン焼きのお店を使いました

牛専門のホルモン焼きなので美味しかったです
その代わり値段も少し高かったような??








おだやか2014年02月18日

寒いけど穏やかな日本海です
もう雪は降らないんでしょうかね~



切り株2014年02月23日

間伐した山でスギ2本だけを高く伐採してもらいました
この切り株でフクロウを彫って見ました

土台が動かず、しっかりしててすごく彫りやすかったです
場所は、県道(富来ー中島)の途中にあります



大気汚染2014年02月27日

職場の前にPM2.5の観測所がありました
昨日は、この観測所の値が全国一だったそうです