スマイルふくろう2013年04月20日

今回はパターンを変えて作ってみました
漫画チックでニコニコしたイメージです

いつもは眼玉を丸くするのですが「への字」にしてみました
笑っているように見えるでしょうか?



タラの芽2013年04月21日

能登の里山に行って来ました
タラの芽を見つけましたが1つだけです

少し早いようで、ほとんどがツボミの状態でした
来週辺りがベスト、でも取られてないでしょうね



ワラビ2013年04月21日

タラの芽はまだ早かったようですが
ワラビが出始めていました

いよいよ山菜シーズンの幕開けです

そろった2013年04月23日

通勤距離が往復で150㎞を超えます
ついこの前「7」がそろったところですが

またまた揃いました
次に揃うのは夏の終わり頃かな~



七尾線2013年04月25日

今日はJR七尾線で通勤です
電車の車体はアニメキャラのデコレーション

シートは和倉温泉のキャラクターで賑やかです



初心2013年04月27日

ゴールデンウイーク初日
今日はなぜか創作意欲が沸きません

そんな迷いのあるときは時は
初心に帰って定番のフクロウです


2013年04月28日

昨日制作したフクロウにバーナーをかけました
やっぱり眼の表現が難しいです